2013年2月26日火曜日

Club RokumeikaN(Group)について

RokumeikaNのグループ「Club RokumeikaN」は新作やグループギフトのご案内をしております。
ギフトやLBなどはグループ限定の物とさせて頂きます。
 参加費はギフトが配られている間は有料となります。
ギフト配布期間が終わりましたら無料に戻ります。
グループギフトは日頃RokumeikaNをご愛顧して下さるグループメンバーへの感謝の気持ちのグループギフトですのでご了承下さいませ。

グループ加入は店内に設置してありますこちらの看板よりお入りいただけます。


















+RokumeikaN+

"Milksama" Happy 3rd Anniversary Lucky board

鹿鳴館よりラッキーボードのお知らせです。




































RMK SIM ブロガーのMilkさんのRezデーのプレゼントに作ったピンクバージョンです。
非売品にする予定でしたが、皆さんにも是非とのMilkさんの希望でラッキーボードにする事になりました。
30セット限定のアイテムとさせて頂きます。
※グループ限定となっております。



http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40





+RokumeikaN+

2013年2月20日水曜日

New Item "Tote"

RokumeikaNから新作のご案内です。






























ふんわりとしたスカートが可愛らしいドレスです。
春を先取りした淡い色合いドレスとお揃いのハットが入っています。
こちらはドレスがメッシュ製、ハットはスカルプ製となっております。
メッシュドレスはRokumeikaNオリジナルのメッシュとなっております。
サイズはSサイズのみの販売となります。
極端に小さい・大きい方でなければどなたでも着ていただけるかと思いますが、DEMOの方をご用意しておりますので必ずそちらの方でお確かめの上ご購入下さい。
(DEMOはサイズ確認の目的の為にブルーのみ、ハットは入っておりません。)











































































































































カラーの方はピンクとブルーの二色となっております。


現在、RokumeikaN Main Storeにて販売中です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40



+RokumeikaN+

2013年2月18日月曜日

New Item "Fuli"

鹿鳴館より新作のご案内です。





























胸元のフリルがエレガントで可愛らしいドレスのご案内です。
こちらのドレスはバレンタインギフトに配布したものと同じ形のドレスとなります。
バレンタインのものとは違ったクラシカルなバラ柄のドレスとなり、鹿鳴館テイストの濃い商品となっております。
こちらはホワイト・ブラック・グリーン・レッドの4色展開となっております。



ドレスはメッシュ製、リボンタイはスカルププリム製となっております。
ドレスのサイズはMのみとなっております。
極端に大きい方小さい方でなければ問題なく着ていただけるかと思いますが、必ずDEMOでご確認の上ご購入下さい。
リボンタイの方はスカルプ製ですので位置の調整とリサイズして頂く事が出来ます。また、タッチで9種類のテクスチャーの中から柄をお選び頂けます。(DEMOのリボンはテクスチャーチェンジが出来ません)
商品内容はメッシュ製ドレスとリボンタイのみとなっております。その他の物は商品には含まれておりませんのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

現在、RokumeikaN Main storeにて販売中です。



+RokumeikaN+

2013年2月13日水曜日

RokumeikaN Valentine's Day Gift released

本日、RokumeikaNより女性の為のバレンタインギフトをリリースしました。






























バレンタインをイメージする茶×ピンクのドット柄Meshワンピースです。
胸元とスカート裾にフリルをふんだんにあしらったワンピースで、愛らしく甘い仕上がりとなっております。
こちらのワンピースはMesh製です。また、首のリボンタイはスカルプ・プリム製となっておりまして、風にふわふわと揺れる仕様になっております。
こちらのギフトは女性用Mサイズのみのギフトとさせて頂きます。
配布期間は本日2013/2/13日から2013/2/14まで2日間、Club RokumeikaNグループメンバーへの配布となります。

現在、RokumeikaN Main storeにて配布中

http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30



+RokumeikaN+

2013年2月12日火曜日

Group Gift告知

バレンタインギフトを配布予定です。
バレンタインギフトですので期間限定となります。
ギフト内容はこちらです。





























Mesh製のレディス用ワンピースになります。
明日中には配布出来るかと思います。
グループの入会金を無料にしておきました。
まだ入会していない方はこの機会に是非入会して下さい。
ギフト配布と同時に有料になります。


+RokumeikaN+